ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あさり&つぶを譲渡しました!

飼い主さんが決まっていた子犬姉妹あさり&つぶ

昨日、札幌から飼い主のUさんご家族が姉妹を引き取りに来て下さいました(^-^)

5月末に飼い主さんが決まった姉妹ですがあさりのお腹周辺に発疹が出ていて
Uさんのお子さんに移ってはとの心配がありUさんにお話をして譲渡は待って頂いていました

あさり&つぶはメンバーYさんが世話をしていましたがシャンプーや塗布薬などのケアで湿疹は良くなり
獣医さんのOKが出ましたので昨日譲渡の運びとなりました

あさり&つぶ、新しく可愛い名前になりましたよ♪

あさりは「あずき」、つぶは「くるみ」です

生まれた時からずーと一緒のあずき&くるみ
これからもずーと一緒にいれて幸せな姉妹です☆☆

Uさん、遠くから有り難うございました!
姉妹一緒に引き取って頂き心から感謝しあずき&くるみと共にご家族の幸せを祈っております☆☆☆☆☆☆☆