ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ラブを譲渡しました!

11月に飼い主の方が亡くなり緊急で新しい飼い主さんを募集している根室の犬ハナコ、ラブ、タロウ

ゴミが散乱した中で2年間つながれたまま重たいチェーンで首が擦れて傷ついていたラブを
一日も早く救ってあげたいと連絡を下さった釧路のMさんに本日ラブを譲渡しました

Mさんから早速お便りが届きましたので掲載いたします♪


「本日は大変お世話になりました。
くーちゃん(ラブ)はもうすっかり我が家のアイドルです。

PC越しに留萌の娘とテレビ電話デビューもしました。
カメラ目線バッチリですぐにでもAKBに入れそうです(笑)

今日は、ご近所の散策とお風呂を済ませました。

入浴後のさっぱりしたくーちゃんと
長男とボール遊びに夢中なくーちゃんの写真を送ります。

素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。


ラブの新しい名前は「くるみ」
名前が分からずラブと呼んでいましたが可愛い名前を付けてもらったね

くるみも嬉しくて仕方がないと思うけど私達も嬉し過ぎて言葉がありません

汚れた環境で体の色がくすんでいたけどお風呂に入れてもらってキレイさっぱり
シンデレラガールくるみの誕生です♪

Mさんご夫妻とお会いしてすぐに犬の気持ちを大切に考えて下さる愛情深い方々と分かりました

くるみのこと、本当に有り難うございます!
皆さまの幸せを心から祈っております☆


写真2枚目…一緒にいたタロウ、さようなら
写真3枚目…犬会員ななさん、散歩ありがとう
写真4枚目…桑野さん(元飼い主の知人)、ありがとう
写真7、8枚目…Mさん撮影