ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今朝の元天春

夏でも涼しいはずの道東ですが連日暑い日が続き犬たちもハァハァヘェヘェ💦

でも、しおんの子犬教育係りアケモリ兄弟の犬舎で暮らす野犬の子トリオ元真&天助&春吉は元気です♪♪♪

ドッグランで遊んだ後の朝ごはん

警戒心が半端なく強い春吉は犬舎の中に人が居る間はごはんを食べませんでしたが
私を気にしながらもすぐに食べるようになりました(^-^)

カリカリポリポリ……美味しそうな音を立ててごはんを食べる天助

元真と春吉には飼い主さんが決まっていますが天助の飼い主さんはまだ現れず首を長くして待っています!

好奇心旺盛で明るく活発な男の子、天助と元気に楽しく暮らして下さる飼い主さんを募集していますので宜しくお願い致します!!

撮れたてホヤホヤの今朝の動画をご覧下さいねU^ェ^U


http://youtu.be/7mFX9t9980Q ←ポチッとしてね

http://youtu.be/wYBcaOJlq9E ←ポチッとしてね


写真1枚目…左から元真、天助、春吉