ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

オチャメ幸吉&番犬幸吉

8月8日
預かりをしてくれているメンバーYさんのところにいる
チャーミーと幸吉のところへ行ってきました
まずはみんなで敷地内フリーで少しだけ疲れてもらいます
その後、散歩へ
この日も道東は暑い、暑い💦
ワンコは暑さに弱いはずだけどみんな元気いっぱい
老犬クロちゃんもみんなのスピードに合わせますよ\(◎o◎)/

散歩から戻ってしばらくすると訪問者が
Yさんの愛犬ハッピー、クロちゃん、保護犬チャーミーそして幸吉
みんなで番犬吠え お仕事してます幸吉です(笑)

Kaoriさんが撮影した幸吉の写真ではオスマシ幸吉してるね(笑)
オチャメ幸吉


フリーの様子と番犬の様子の動画をご覧ください


Kaoriさんこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
犬会員なな