ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モリオ、3分の1のハンスト

人に馴れていない野犬の子などをしつけてくれる当会の犬スタッフ 子犬教育係のアケモリ兄弟

これまでご飯を残した事の無いモリオがご飯3分の1を残しそれをアケボノが平らげ……

モリオ、抗議のハンガーストライキでしょうか?

夕方、散歩をした後は犬舎に戻ってご飯を食べてゆっくり休むのが日課ですが
厚岸町別寒辺牛川のカヌー乗り場にいた母子に住みかを譲ってもらい兄弟には別の場所に居てもらっています

牧草地と牧草地の間にある溝を飛び越えようとして向こう側の壁に激突したりおとぼけキャラのモリオ

いつも笑わせてくれる脳天気で鈍感な犬と思っていましたが意外な一面を見た感じです

今日の晩ご飯、何かサービスしてあげましょう
きっとすぐに機嫌がなおると思います(*^^*)

モリモリ、楽しみに待っていてね♪


写真1枚目…モリオ
写真2、3枚目…アケボノ「ラッキー♪」