ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シャロン親子の飼い主さんからのお便り

厚岸町別寒辺牛川(べかんべうしがわ)のカヌー乗り場にいたシャロン親子を引き取って下さった根室市のSさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


シャロン一家は留守番が寂しいみたいで、私が仕事に行く時、全員でドアの隙間からついてこようとします(笑)

あと、シャロンはどこを触っても怒らないので(むしろ気持ち良いのか居眠りします😵)、今週末あたり、初お風呂に挑戦してみようと思いますp(^-^)q

毎日みんなの寝顔を見てると、とっても幸せな気持ちになります😆✨」


何て心地よさそうな寝姿でしょう!
親子3匹とも安心しきっていますね

手からおやつをもらっても絶対に掴ませなかったシャロンですが
一週間も立たないうちにすっかりSさんに馴れたようで嬉しいです(*^-^)

ろくに食べていなかったようでシャロンは痩せ細り子犬は寒さでブルブル震えていましたが
今はSさんの愛情と温かなお家の中で幸せに暮らしています

シャロン親子のように捨てられ寒さや飢えで震える子たちがいなくなりますように願い
カヌー乗り場で親子と出会い引き取って下さったSさんに心から感謝しております☆