ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

一生を譲渡しました!

26日、一生を富良野のNさんに譲渡しました!

朝5時に出てきたというNさんご家族が浜中町に着いたのは午前11時で片道6時間の道のりをお迎えに来て下さいました

しばれが少し緩み小春日和の温かな日となりお天気も一生(いっせい)の旅立ちを祝ってくれているようです

相変わらずチャーチャのオッパイにぶら下がった後
チャーチャベイビーズと戯れる一生ですが二回りも大きな一生がいじめているように見えます(--;)

メンバーYさんが飼っている山羊のジュリにすっかり気に入られたMちゃん
ジュリのスリスリ攻撃が止まりません

メンバーYさんがランチに美味しいポテト料理を作ってくれてNさん達と一緒に頂いたところでサプライズ?!

なんと!釧路からボランティアに来てくれているKaoriさんが
先日誕生日を向かえた私のためにバースディケーキを買ってきて下さりみんなで頂きました

Kaoriさん、ありがとう🍀

カラスに襲われていたところを農家さんに助けられた一生

わが子のように可愛がってくれたチャーチャ始め一生はたくさんの仲間たちと過ごし
旅立ちの日もランくんとららが見送りに来てくれました

仲間と離れ最初は寂しいと思うけど動物好きの優しい家族ができたから大丈夫だよ、一生

Nさん、さっそく写真を送って下さり有り難うございます☆
また、遠い所を本当に有り難うございました!


写真9枚目…Nさんのお家のコムギ(一生の新しい名前です♪)