ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ソラに飼い主さんが決まりました!

飼い主さん募集中のチャーチャベイビーズ・ソラに飼い主さんが決まりました!

ソラの飼い主さんは札幌のIさんで前日に札幌を出立され11日にご家族で子犬たちに会いに来て下さいました

Iさんは当会のブログをずーと見て下さっていたそうでチャーチャベイビーズの飼い主募集が始まったら申し込みをしようと思っていたそうです

なんて幸せなベイビーズ♪

そのように思って頂きベイビーズのために一泊してわざわざ遠くからいらして下さり
本当に有り難く心から感謝しております☆

ソラの譲渡は25日前後になる予定ですがIさんご家族にソラが加わり素敵なクリスマスになるといいですね

「しおんの会さんと出会えて幸せです」と仰って下った奥さま、
こちらの方こそ素晴らしいお考えの飼い主さんと出会うことができとても嬉しいです

本当に有り難うございした!