ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

孔明の飼い主さんからのお便り♪

12月に譲渡した孔明(会名ミーチャ)の飼い主Mさんから届いたお便りを3通ご紹介いたします


「とても元気に動き回っています。食欲旺盛で食べ終わってもまだ欲しくてかわいいおめめでじっと見つめます。
ついつい、おやつをあげてしまいます。久しぶりに家族みんなが笑顔になっています。
 12月16日」

「あけましておめでとうございます!
元気いっぱい走り回っています!
1月1日」

「2回目のワクチンしました。
体重6、1になりました。
1月7日」

迷い犬で保護したチャーチャが10月14日に6匹の子犬を生み
札幌に3匹、留萌に1匹、余市に1匹とみな遠方に旅立って行きましたが
孔明は隣の厚岸町のMさんが引き取って下さいました

それぞれの子が新しい家族に笑顔をもたらしてくれているようで嬉しく思います♪

天に旅立った劉備(りゅうび)ちゃんが残したフードを持ってきて下さったのがMさんご家族との出会いでしたね

きっと劉備ちゃんが導いてくれたのだと感謝しております

Mさん、これからも宜しくお願いいたします!