ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーミー&チャーチャ、草介の飼い主さんがポスターに

根室市主催の「2017地方創生とふるさと納税サミットin根室」のポスターに
チャーガールズと草介の飼い主さんご家族が写っていますので紹介しますね

3匹を引き取って下さる前にいた在りし日のジャックくんも一緒です

奥さま同士が姉妹のご夫婦
ポスターの向かって右側の横峯さんが草介の飼い主さんで牧場を営み
横峯さんの牛乳で作ったチーズ工房 チカプを営んでいるのが左側のチャーミー&チャーチャの飼い主さんです

先日、岩見沢から草介の兄弟犬イチくんファミリーと一緒に訪ねた時
チャーチャと草介でチャーミーの取り合いをしているとチカプさんが仰っていました

チャーミー&チャーチャはメンバーYさんが預かり
草介はわが家にいましたので横峯牧場さんで初めてチャーガールズと会いましたが面倒見の良いチャーミーに草介もゾッコンなのですね(笑)

チャーミー、男の子にも女の子にもモテモテでうらやましい!

3匹とも新しいお家でのびのびと暮らし幸せで本当に有り難いです🍀


チーズ工房 チカプさんFacebook
https://m.facebook.com/chikapcheese/


写真2枚目左〜チャーチャ、草介、チャーミー