ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃の預かりボランティアAさんからお便りが届きましたのでご紹介します

昨年末に厚岸町の元農家の敷地内で桃を捕獲してくださったAさん。
一度は譲渡が決まった桃でしたが、てんかんの病を抱えていることがわかり、
引き続きAさん宅で生活しています。
Aさんから先輩犬の虎吉(芝犬)と元気いっぱいな様子のお便りが届きましたのでご紹介します。

こんばんは😁
桃の写メ送らせてもらいました😃

女は強し❗ですね(*´∀`)
虎吉が桃のフード入れに近づくと「ウゥ〜ワンワン」っと怒ってます😃💦

虎吉が自分のフードを食べようとしても怒ってます😃💦

おやつとなると虎吉も黙ってませんけど…。。。

桃が怒られてます😃💦

賑やかにやってますょ(^-^)/
犬の成長は早いですね🎵
以前は階段を登ってきませんでしたけど…。
今はすたすた登った来ます🐶
朝、桃と虎吉は子供達を起こしに行く担当となり顔なめなめ攻撃してます(((((((・・;)

今日は旦那の布団の上にお土産が(゜ロ゜)う○こ[(;´・△・`)]

虎吉の仔犬の頃を思い出します🐶

桃、絶好調ですね・・・イヤハヤ
てんかんの発作を抑える薬を飲み続けなければならない桃。
人にも犬にもフレンドリーな桃。
桃の全てを受け入れて引き受けてくださる飼い主さんを募集中です。
ランらら