ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主Nさんからお便りが届きました

昨年6月に浜中町で保護し、7月に譲渡したふじこ(会名すず)の飼い主Nさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
浜中町ルパン三世の町なので、「ふじこ」と名づけてくれました🍀😌🍀


「こんにちは😄お久しぶりです。

ふじこさん3/13に避妊手術しました!病院に迎えにいき
ふじちゃんの顔をみるまで安心出来ずにいましたが先生と一緒に出てきたふじこをみたら涙が止まらず先生にふじちゃん頑張ったよ!!と言われやっと安心しました。

今はキズ口を保護するために腹巻きをしてますが…ふじこは元気いっぱいで体力の回復にはただビックリです。
いっぱい遊んで疲れたらぐっすり寝てます。ふじこをみてたら可愛い😍し癒やしですね!

お店のお客さんとも仲良しでお客さんにもふじちゃんに会わせて!と言われるくらいの人気もので美容室の看板犬🐶になってます。
私も完全に親バカ状態(笑)
まだまだ寒い日と暖かい日が続きますが皆様体調には気をつけてお過ごしくださいませ(〃..))
まずはご報告まで…」

写真1枚目…左上 病院に迎えに行った時
左下 キズ口
右上 自宅で私の腹巻きをして




ぬいぐるみのような可愛さで早々にNさんに懐いたふじこ。
いたずらっ子で毎日何かしら遊んでいたふじこ。
すっかりお姉様になってきたようです。
我が家の犬たちは手術後はエリザベスカラーを首に巻き、あちこちの部屋のカドにぶつけ、壁がボロボロになったことを思い出しました。
せっかくなので日本一の「看板犬」と「親バカ」目指してください。
ランらら