ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーチャ、血液検査異常なし(^-^)

昨年8月末、迷い犬で保護したのち10月に6匹の子犬を生んだ保護犬 チャーチャ

3月29日に避妊手術をし無事に終わりましたが獣医さんのお話ではメスを入れた時
チャーチャは他の犬より出血量が多かったとの事で血小板などに異常がないか血液検査をしました

昨日、先生に検査結果を聞きに言ったところ異常なしとの事でホッと一安心です(*^^*)

昨日は冬に逆戻りしたような寒さで雪もちらついていましたが心は晴れやかハレルヤ♪

犬たちのことで一喜一憂の毎日
大変なことの方が多いような気がするけど一つ一つの喜びが大きい

犬たちの真っ直ぐな瞳、笑顔、心に魅了され続けている日々に感謝しております☆


4月14日 代表*福澤