ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モデルは元真(^-^)

新しい月になりましたね♪

明日はいよいよメンバー3人と一緒に札幌に向けて出発いたしますが
今日も仕事でイベントの準備といつものごとくアタフタしそうな予感の代表*福澤です(^^;

しっぽの会さんにお誘いいただき札幌駅前地下歩行空間で開催のイベント
『 私たちにできること2017』(5日3日〜5日まで)に参加いたします♪

ペットの適正な飼育方法や関わり方など私たちにできることをお伝えするイベントで
しおんの会は3日だけの参加となりますが宜しくお願いいたします

写真1枚目の後ろ姿ワンコのビーズストラップは北広島のTさんが作って下さいましたが
何と!モデルはあの元真(がんま)
当会で保護した時の元真……懐かしいですね(笑)

札幌のTさんが作って下さるヘアアクセサリーも可愛いと好評で
私がお世話になっている根室市厚床の美容室ディア・ナチュラルさんで販売して下さり売上は当会の活動資金として寄付して頂いています

北海道各地の方々から色々な形で支援や協力を頂き本当に有り難いことと感謝しております☆

札幌方面に行った子たちの飼い主さんたちにも会いたいなぁー!
皆さん、お元気ですか?

もしお時間がありましたらぜひ遊びに来て下さいね🙇
百々(ハナコ)母さま、お会いできるのを楽しみにしていますよ♪



『私たちにできること2017』

会 場 札幌駅前地下歩行空間
日 時 5月3日から5月5日11;00-18:00
(しおんの会が参加するのは3日だけ)
共 催 札幌市動物管理センター
認定NPO 法人HOKKAIDO しっぽの会


写真4枚目…天助(左)と元真 当会ドッグランにて
写真5枚目…春吉と飼い主のりんちゃん