ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハナコをしっぽの会さんに保護して頂きました

11月に飼い主が亡くなり根室保健所に収容され新しい飼い主を募集していたハナコ

24日、札幌の自宅に帰るランららさんがハナコを乗せて行ってくれて
翌日、認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんがハナコをお迎えに来て下さいました

ランららさんからその時のご報告写真が届きましたので掲載いたします

ハナコは元気にリスタートしていきました。
名前はクリスマスにちなんで『聖子』に決まったそうです。
ハナコの旅立ちを記念して、缶ビールで乾杯しています(。>д<)
写真は、お別れのポーズと旅立ちの瞬間」
ランららレポート

21日にハナコ根室保健所に向かえに行きしっぽの会さんに引き取られるまでハナコの預りをして下さったランららさん

シャンプーをして綺麗にしてもらったりクリスマスプレゼントに新しい赤い首輪をもらったハナコ

優しいランくんとおてんばなららとお家のなかで一緒に過ごしHさんの広い牧場でしおんの仲間たちと散歩したり
短い間だったけどランららさんの愛情に包まれてハナコは幸せだったと思います

「長い間、劣悪な環境にいても人なつこく真っ直ぐな子ですね」としっぽの会さんが仰っていました

クリスマスにちなんで「聖子」という名前を頂いたハナコはしっぽの会さんで新しい飼い主さんとの出会いを待つことになりました

苦労した分、聖子には残りの犬生を幸せいっぱいで過ごしてほしいと願っております☆

しっぽの会さん、ランららさん、有り難うございます!


ハナコのしっぽの会さんFacebook記事 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1214413958625280&id=468353623231321&__tn__=%2As