ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゴンタの飼い主の娘さんEさんからお便り

Eさんは、当会の保護犬だったゴンタ(会名フォックス)を引き取っていただいた方の娘さんです。

「こんにちは!
札幌遠征お疲れ様でした😊
盛況だったようで良かったですね😊
元真ストラップ欲しさに私も札幌方面へ出かけていたので福沢さんに会いに行こうかと思いましたが、こんなとこまで〜と笑われるのがオチだと思いあきらめました😆

さて、4月23日ゴンちゃんのお誕生日㊗この度無事2歳になりました🎉
しおんの会のブログ“しおんのわんころもち“で一番最初にゴンちゃん(当時フォックス)が紹介された時にゴンちゃんの誕生日が記載されていたのをチェックしてましたのでキチンとお祝いできました!

我が家に来て数ヶ月後にアレルギーがでてしまい病院通いしたり色々と悩んだりもしましたが今は食事(完全手作り)と月一のシャンプーで何とか治っておりホッとしております

朝昼夕、父と散歩をし、実家の番犬として大活躍しておりますよ✌
週末は私の家で喜一郎と過ごし、庭で喜一郎に遊ぼうと誘って走り回ってみたり本当に可愛いです😍
元気なゴンちゃんの姿を福沢さんや吉田さんに見てもらえる日を楽しみにしていますね」




Eさんはいつも犬たちのために、フードや寄付などの支援を続けてくださっています。
心から感謝申し上げます。
ゴンタの安心しきった顔を見ると心がなごみます。
ランらら