ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主Nさんからお便り

昨年6月末に保護し、7月に譲渡した野犬の子ふじこ(会名すず)の飼い主Nさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは😄
お久しぶりです!!皆様おかわりありませんか
FBいつも拝見しております。札幌までお疲れ様でした。
ロッキー君の体調はいかがでしょうか?

さてさて我が家のふじこさん!
ますますいたずらに拍車がかかり毎日1人で大暴れしてます!
よくまぁ~いろんな遊び道具を見つけては遊んでいます→いやいや壊している→破いている(笑)楽しいふじこです。

遊び疲れたら定番のテーブルの下で爆睡💤私の様子を伺いながら昼散歩の準備をしてるふじこ(^ー^)
昼散歩してまた爆睡💤夜散歩してまたひと暴れしておやすみ💤な1日のふじこ!

今じゃすっかり家犬になり散歩とトイレタイム以外、外に出ない(;´・△・`)
でもね、お漏らしした事がないのでふじこは優秀👏と褒めています(親バカ)

ふじこにIKEAのテントを購入
夜は私の部屋でテントの中でぐっすりワン🐶
とっても可愛い❤のです。楽しいふじことの出会いに感謝致します!
ありがとうございます(〃_ _)) ペコッ...」



素敵なテント、アラビアンナイトの世界ですね。
爆睡してひと暴れの繰り返し、子犬のタフさには驚かされます。
ランらら