ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主さんからお便り

昨年6月に保護し7月に譲渡した、ふじこ(会名すず 野犬の子)の飼い主Nさんからお誕生日メールが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは😄
毎日暑い💦ですね!もうすでに夏バテ気味です!暑いと冬の寒さが恋しい…
皆さまもお変わりなくお過ごしでしょうか⁉
熱中症には気をつけてくださいね

*さて!さて!ふじこさんを譲渡して戴き1年経ちました(昨年の7/9)で今日ふじこさんの誕生日🎂をしました!
私の手作りケーキ🎂でお祝いしました!ふじこさんこの1年ですっかりお姉さんになりましたが相変わらずイタズラ大好き❤毎日楽しく過ごしています。譲渡して戴き本当に感謝申し上げます(〃_ _)) ペコッ...

皆さまが幸せになりますように…💕」




誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ、美味しそう、イタズラに磨きがかかりそうですね。
イタズラはしおん軍団の共通項かな?
ランらら