ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

お待たせしました、千吉の譲渡日が決まりました

千吉の譲渡、今月の21日に決まりました。

飼い主になってくださる釧路のYさん、千吉を迎えるために、床にカーペットを敷いたり、庭も整備して
くださっているそうです。
千吉は幸せですね。
千吉、その日まで読み書きソロバンを頑張らなくちゃ・・・

Yさんからのお便りです。
「こちらこそお時間を作っていただき、本当にありがとうございました!
お迎えの日ですが、21日を希望いたします。
すぐにでも行きたいのですが、まだ準備が整っていなくて…すみません。フローリングが結構滑るので、全てカーペットをひこうと思い発注しています。それが届くのが14日ころになりそうで
21日までに千吉を迎える準備をしっかりと整えたいと思います。
宜しくお願いいたします。」

Yさんからお便り2です。
「こんにちは!
千吉はたくさん人たちに愛されてる子なので、みなさん千吉ネタを待っていると思います(笑)ぜひアップしてください(*^^*) 庭でも思いきり遊ばせられるように、明日は庭も千吉仕様にします♪
21日が待ち遠しいです!」

読み書きソロバン修行中の千吉。
ららに挑んで撃沈。
返す刀で、大人しくなんでもさせてくれるランに甘え。
疲れたと爆睡。
アップでよく見ると、口の周りにランの耳の毛が・・・イヤハヤ
千吉、間違いなく福澤代表が手塩をかけたしおん軍団の構成員です🙇





ランらら