ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーの様子

4月15日、平行感覚に異常をきたす前庭疾患という病気になってしまった保護犬ロッキーじいちゃん

メンバーMさんからロッキーの写真と様子が届きました


「ロッキーはその後酷い症状は出る事なく、首の傾きと体のバランスを保つのに時々不安定さはありますが、食欲旺盛でお散歩大好き、引っ張っる力も強く、人に飛びついたり元気なおじいちゃん犬です

以前からですが、耳はだいぶ遠くなっている様で、近くに行かないと全然気づかない時もあります

前庭疾患の症状も落ち着いた状況が続く中、穏やかに過ごしていて、私たちもほっとしています

お天気の良い連休中に撮ったロッキーの写真を添付します」


ロッキー、笑顔満開ですね♪

一時は立てなくなってしまい随分と心配しましたが食欲は衰えず
完治までには至りませんがずいぶん元気になりました!

皆さまの応援のおかげと感謝しております☆
有り難うございます🍀