ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くるみの飼い主Mさんからお便り

昨年11月、根室の飼い主が亡くなり当会で保護したラブ。
今月6日にドッグランデビュー。
飼い主のMさんからその時の様子が届きましたのでご紹介します。

「釧路のMです。
先日はありがとうございました。
お陰様で我が家の弁慶ちゃんも少し大人になったようです(笑)

初めてのワンちゃんたちとのオッカナビックリのご対面、
リードなしで自由に走り回れた喜び・・・
私たちだけでは与えきれなかった体験を皆様のご協力で得られたこと、
本当に感謝しております。

今日は、先日の写真を整理したので、写真共有サイトのアドレスをお知らせします。
各写真をクリックするとダウンロードもできるようになっています。

またドックランに遊びに行かせて下さい。
楽しみにしています!」

ドックランデビュー!(2017.6.6)
http://img.gg/laNtKQD

追伸:リオンリーダーにくれぐれも宜しくお伝え下さい<(_ _)>」

ラブちゃんは、帰りの車の中でため息を付いていたそうです。
ドッグランデビューで緊張したのかな。
今度は、いつ遊べるのかな、ラン・ららやしおん軍団も楽しみにしています。
ランらら