ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

いつでも願いを……☆

十四夜の月がとても綺麗な夜です

月を見れば月に
星を見れば星に
お日さまに
心惹かれる木と出逢えば木に
いつも願いごとを唱えています

3日、茶内のお祭りで引いたおみくじには

「人力を尽くした上は何事も思い悩まず、神様にお祈りする。
悩む苦悩を祈願にかえる、悩む隙にお祈りする」

しおんの会の活動を始める前は悩んでばかりで行動を起こせずにいた私

たくさんの犬たちやたくさんの人と出会い教えられ変わりました

次々と色々な問題が起きますが犬の幸せのために心を一つにして歩んでくれる仲間がいるという事はとても有り難く幸せな事と思っております🍀


9月6日 代表*福澤


写真…妊娠中の根室のチビちゃん
何匹の子が生まれるかな?
体、大事にね☆