ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

改名披露 なつ&こまち

今年6月に根室のチーズ工房チカプさんに譲渡したチャーミー&チャーチャ

名前を呼ぶ時に混乱してしまっていたので改名しましたと連絡がありました

新しい名前のご披露です(^-^)
チャーチャは「なつ」、チャーミーは「こまち」に

こまちと聞いて2年前に釧路のIさんに譲渡した野犬の子こまちを思い出しました

Yさんのお家で先輩保護犬のチャーミーこまちがこまちの世話をしてくれていましたが懐かしいです

明後日9日にはチャーチャ改め なつの娘ソラが札幌から里帰りに来て下さる予定で9ヶ月ぶりの親子の再会、楽しみです♪

犬たちに会いたいと当会のメンバーも集まる予定ですので
チカプさんにはまた大勢でお邪魔する事になると思いますが宜しくお願いしますね🙇



写真4枚目…3月に届いたソラの写真
写真5枚目…こまち(右)とごえもんくん