ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

なつ&こまち&草介に会ってきました

昨日、根室に用事があり行く途中でなつ&こまち&草介に会ってきました

なつ(会名チャーチャ)&こまち(会名チャーミー)は『チーズ工房チカプ』セキュリティチェックが必要ですを経営するKさんに
草介は酪農家のYさんへ昨年6月に譲渡しましたが二家族は奥様同士が姉妹で同じ敷地内に住んでいます

訪ねた時は散歩中で姿が見えませんでしたが3匹の名前を呼びながら敷地内の農道を歩いて行くとみんな一緒に飛ぶように駈けて来ました

大歓迎を受け私もハイテンション⤴
久しぶりに会いましたが嬉しいものですね(^-^)

広い敷地内を仲間と一緒に自由に駆け回れる3匹
とても幸せな環境です🍀

帰りにチカプさんで『シッポのオイル漬け』をおみやげに買いましたがチーズをオリーブオイルに漬けた一品はサラダはもちろん何にかけても美味しいです♪

今も3匹の嬉しそうな様子が浮かび新しい月は気持ち良く明けました
なつこま、草介、ありがとう!
Yさん、Kさん、有り難うございます🍀








4月1日 代表*福澤