ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リラ七変化

4年前に保護しわが家の子になったリラ

ご機嫌な時は ルラルーラ♪

帰りが遅いと怒る時は オコリーラ!

シロのごはんを横取りする時は ズルリーラ

アケボノをいじめる時は イジ ワルコ

私から離れない時は ハリ ツキコ

一緒に寝て体を温めてくれる時は リラちゃんぽ

可愛いくてつい めんこのリラタン♪


リーダー犬のリオンがリラをかばうので自分より2倍以上も体の大きいシロやアケモリ兄弟に威張って私に大目玉をくらう時もありますが

可愛くて可愛くて可愛いすぎて歯を噛みしめてギューとしている時があります


3月16日 代表*福澤