ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くるみの里帰り散歩

昨年11月、根室で保護したラブラドールのくるみの飼い主Mさんご一家が、今月15日、浜中町のH牧場に里帰り散歩に来てくれました。くるみとご夫婦、息子さん、お嬢様の総勢5人。当日は雨予報、牧場を自由に走り回りたいというくるみの思いが通じたのか、爽やかな秋晴れとなりました。




お父さんや息子さんの側から離れようとしない甘えん坊のくるみ。
でも、自由に走りまわるしおん軍団につられ、広い牧場を全力疾走。
走る犬の姿には惚れ惚れとします。
来月も、H牧場散歩に来てくれるとのこと。
その頃には、散歩道中のコクワやマタタビが食べごろになっているかも・・・
ランらら