ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小麦の飼い主Nさんからお便り

昨年10月、牧草地でカラスの大群に襲われていたところを酪農家さんに救出された小麦(会名 一生いっせい)
富良野の飼い主Nさんからお便りと動画が届きました

11月18日
「こんにちわ(。・ω・。)
本日雪が積もったので、今年初の雪を小麦と楽しんできました(。・ω・。)
階段下りるまでは私のペースに合わせてくれてたのですが...雪を味わった瞬間から、嬉しくて私が引っ張られる一方でした(笑)
これから犬達にとって雪遊びできる楽しい時期ですね♪」

―福澤代表―
「例年よりも積雪が早いような気がしますが、童謡にあるように、犬は雪が嬉しいのですね
小麦のはしゃぎ回る姿が見えるようです。引っ張られて転ばないように気をつけて下さいね。若いから転んでも大丈夫かな?
来年、お会いできる日を楽しみにしています♪」


いつも動画お便りを有難うございます
小麦のはしゃっぎぷり♪
ワンズにはたまらない季節の到来ですね


犬会員なな