ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん募集中のクッキー、雪初体験

5月29日に保護した野犬の子クッキー。
クッキーは、今月19日から門・福・もふの譲渡に付き合って札幌に来ています。
19日札幌は約30センチの積雪。
雪を見るのは生まれて初めて。最初はビビって固まっていましたが・・・
慣れてくると、嬉しくてピョンピョン跳ね回って興奮していました。

写真1・2 雪に圧倒されちょっと緊張気味(朝の散歩)
写真3 慣れてららとぶつかり稽古
写真4 省エネ・ホワイトイルミネーション(朝の散歩コース)




保護して約半年。
当初は触ることもできませんでしたが、最近は夜ベットの上に飛び乗って来て
一緒に寝るようにまでなりました。
根気よく付き合う・・・いい味が出て来ました・・・イヤハヤ
飼い主さんとの素敵なご縁を期待しております。
ランらら