ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元春の飼い主さんからお便り

野犬の子コンビの元真と春吉の飼い主Uさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「今年ももう僅かになりましたね。そちらの皆さんとワンコ達も変わらずお元気でしょうか?

元春は…娘がベタベタし過ぎるせいで もうすっかりヘタレになりヌクヌクと育っております。ちょっと気温が下がった夜などは散歩でフリーにしても先に家に帰って来て玄関で待ってたりします。

元兄ちゃんは弟分の春吉にはたまーに厳しいですが 春吉がなかなか帰ってこない時などは遠吠えして呼んだり クンクンいってかなり心配します。雨に濡れるとお互い体を舐めあったりと…とても仲良いですよ。
食べ物をめぐっての争いもありません。
平和な日常が続いております。

来年は戌年ですね。また宜しくお願いいたします。

※画像は
・ハイタッチする春吉
・娘の顔をペロペロ舐める春吉
・布団の上で「絶対どかないもん」と言いたげな目で睨む元真
・娘の湯たんぽになってる元真(元真の湯たんぽになってる娘?)」




元春、娘さんにベッタリで、特に春吉は、ドッグランの縁を逃げ回っていたあの子犬とは思えませんね。
春吉の変わりようには毎回びっくりしていますが、嬉しい限りで、元真と一緒に引き取って貰ったおかげですね☺️
ランらら