ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

レプンの飼い主さんからお便り

今年の11月6日、浜中町で保護したレプン(アイヌ語で沖の神シャチの意味、会名もふ)・ポコ(会名もこ)の兄妹子犬。レプンは11月19日七飯町のKさんに譲渡。ポコは11月20日釧路市のSさんに譲渡しました。
このほど、七飯町のKさんからクリスマスメッセージが届いていましたのでご紹介します。

「Merry Christmas🎄
レプンが来て約1ヶ月が経ち、すっかり我が家に慣れたようです。
まっ白だった毛もブチ模様がでてきたり、体重も9kgを越し、どんどん大きくなってます。
レプンは、とても穏やかな性格で、甘えん坊です。抱っこできる今のうち、楽しみます。
毎日、膝の上でスヤスヤ寝息をたてて寝る姿に癒されてます。お出掛けの時も、声を掛けられることが多いですよ!本当に日々愛でられることがお仕事のレプンです。
犬との生活、本当に幸せです。これからも、レプンと良い関係を築いていきたいと思います。
沢山の保護犬、子犬のお世話など大変だと思いますが、寒い中お身体に気を付けて活動頑張って下さい。これからも応援しています」



レプン、あっという間に大きくなりましたね、驚きです。
「日々愛でられることがレプンのお仕事」素晴らしく愛情に満ちたお言葉ですね。
来年は、戌年。レプンの年。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ランらら