ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あの伝説の元春の飼い主さんから素敵な写真が届きました

2016年9月に譲渡した元真と春吉の飼い主Uさんからお便りと写真が届きましたのでご紹介します。

「先日 新雪が降った日元春連れて森入りました。(森入るというか 住んでる所そのものが森の中なのですが)

いい写真撮れましたので送ります。

前回 Facebookの方で「伝説の野犬 元真と春吉」とコメントしてくださってましたが アレ見て娘とププッて笑いました😁。

なんせ その目の前で2匹ともストーブの前でドデーンとお腹見せてひっくり返って寝てるもんで(笑)。

その後 ちょくちょく娘に「こら~アンタ達伝説なんでしょ! シャキッとしなさい!」とつつかれてます。

人間も犬も平和に今年を終える事が出来そうです。

そちらの皆様とワンコ達も 良いお年を‥…。」

f:id:zion_hamanaka:20190119091800j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190119091747j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190119091606j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121153008j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121153031j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121153054j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121153125j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121153146j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121153205j:plain

伝説の犬というか狼に見えますねぇぇぇ・・・ランらら