ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カイを譲渡しました

9月17日、町内の酪農家さんの敷地内で保護した8匹の野犬の子兄弟

そのうちの男の子カイを10日
隣の別海町上風連(かみふうれん)の酪農家Hさんに譲渡しました

Hさんはお爺ちゃんお婆ちゃん、お父さんお母さん子供4人の大家族
賑やかでカイも寂しくないかな

実はカイのお家は私がお気に入りの散歩道の近くにあり
農道の曲がり角にお地蔵さんが立っていてときどき散歩に行っている場所でした!

子供たちと一緒にカイに会いに来て下さった時
「遊びに来てください」とお婆ちゃんが明るく言って下さり嬉しかったです♪

新しいお家に行って4日立ったけどカイ、どうしているかな?
子供達と遊んでいるのかな

Hさん、カイの事、有り難うございました
どうぞ、宜しくお願いいたします!