ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

兄弟犬の交流

昨年11月に保護した野犬の子兄弟
オークリー、静(しずか)、ハノン、ポテ、ロトとワーイ

みな家族ができ新しい生活をしていますが飼い主さんたちが兄弟犬の事をとても気にして下さっていましたので
それぞれの飼い主さんに了承を得て当会から連絡先を交換させて頂きました

皆さん、さっそく連絡を取り合い近々、兄弟デートの約束をしているようです(^-^)

みんな覚えているかな?
私もわくわく、楽しみです♪

兄弟犬を引き取ったご縁で繋がって下さった飼い主さんたち
とても嬉しく素敵だなぁと思いました

心良い飼い主さんたちに感謝しております
皆さん、有り難うございます🍀


写真は当会にて昨年12月10日撮影