ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

キング、退院しました

7月2日に去勢と会陰ヘルニアの手術をし入院していたキングですが
おかげさまで17日の夜に退院となりメンバーYさんがお迎えに行ってくれました

しばらくの間は毎日
溜まっている体液を注射器で抜く治療のため通院しなければなりませんが
病み上がりとは思えないくらいとても元気です!

昨日メンバーが集まり例会をした後で
趣味でマラソンをしている体育会系女子のIさんとたっぷり散歩をしました(^-^)

キングの元気な姿をお知らせする事ができとても嬉しく思います♪

皆様、キングのためにたくさんの応援を有り難うございました🍀

フードやお見舞い金も頂き心から感謝しております⭐

本当に有り難うございました🍀


動画 https://youtu.be/EBPZ12047oM ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/JQMizinkbkg ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/i9c6Mp2MnEI ←ポチッとしてね


7月19日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200719150249j:plain