ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クリスマスディナーU^ェ^U♪

私「今日はクリスマスだよ」

母「クリスチャンじゃないからいいんだ」

母の言葉通り何も無いわが家のクリスマスでしたが
私を幸せにしてくれる犬たちに感謝を込めて用意したクリスマスプレゼントは……♪

『yucky’s。いぬねこごはん!!』さんから取り寄せした鹿肉を晩ごはんにあげました(*^^*)

新鮮で安全安心コロコロ一口サイズにカットして下さるので
とても扱いやすい一級品です

犬たちも大喜びのクリスマスディナーでした♪

yucky’s。さん、いつも有難うございます!


代表*福澤


yucky’s。いぬねこごはん!!
050-3595-1129
yuckys_dog_cat@yahoo.co.jp
http://yuckys.ocnk.net/


写真中…バース&ディ
写真下…三郎