ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カオリを譲渡しました

昨年12月9日、浜中町の酪農家で保護した8匹の子犬のうちのカオリを昨日、新しい飼い主Mさんに譲渡しました。

8匹の子犬を保護し、Y会員宅につれ来た時、最も活発で人懐っこく元気一杯だったカオリ。
昨日、札幌での譲渡に向け浜中町を午前中に出発。長い車での移動。出発直後車酔いで意気消沈していましたが、同行したS会員の膝に抱っこされ、カオリ本来の活発さを取り戻しました。

お仕事の都合で夜9時過ぎに、ランらら宅で譲渡。
Mさんに抱っこしてもらったと思ったら、おやつをもらいと大忙しのカオリ。
お迎えが来るまで待つ間も、部屋中を興味津々探索。

好奇心旺盛で元気一杯のカオリ、新しい名前は家族会議で決めるそうです。
素敵な名前が決まったら連絡してください。

写真1 大人しく抱っこ?
写真2 おやつの方が
写真3 何事にも興味津々
写真4 流石にお疲れか



カオリが新天地でエンジン全開で走り回る・・・Mさん、大変でしょうがどうぞよろしくお願いいたします。
名前、楽しみにしています。
ランらら