ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ころん太を譲渡しました

5月6日に保護した兄弟5匹の野犬の子のうち、ころん太を昨日(5月31日)浜中町のYさんに譲渡しました。

この日は、「ころん太」の他に「大福」と「プッチ(会名ここあん)」も同時に譲渡。

5匹兄弟の子犬達、5月25日に「ふじお」5月26日に「たんご」を譲渡し、残った仲良し3匹兄弟。

この日でそれぞれの新しい生活に旅立っていくことになりました。

 

とても気持ち良さそうに、Yさんに優しく抱っこされたころん太。

カメラのファインダー越しに見ていた私も、思わず私にも抱かせてと・・・イヤハヤ

名前はそのまま「ころん太」に決めたそうです。

Yさん、しおんの会の本拠地浜中町と同じ浜中にお住まいということで、いつでも里帰りに来てくださ。里帰りは大袈裟でした、いつでも散歩に来てください。

お待ちしています。

写真1 左からころん太、大福、プッチ(会名ここあん)

写真2 目も顔も体もまん丸

写真3 初首輪にやや緊張

写真4 気持ち良さそう

f:id:zion_hamanaka:20190531114425j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190531114345j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190531120736j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190531121649j:plain

ランらら