ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

タロとジロの飼い主さんからお便り

5年前の12月に譲渡したタロとジロ兄弟の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

山の中の植林地に、兄弟子犬6匹で捨てられていました。
最初は1匹を希望していましたが、色々とお話を伺うと、2匹を飼える環境と聞き、遠いですができる限りのサポートをしますと、兄弟2匹を引き取ってもらいました。

「写真は今朝のタロとジロです。散歩から帰ってきたところですが、はしゃいで上手く取れませんでしたが、元気で私たちに幸せをくれてます。
可愛くて、、元気にくらしています。」



何年経っても、仲の良い兄弟犬ですね。
福澤代表は、2匹同時に引き取っていただいたことをありがたく思っていて、
この2匹の散歩写真を見て、当時の喜びが蘇ってきたと感動していました。
ランらら