ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベリーとグミの飼い主さんからお便り

昨年10月21日に譲渡したベリー(会名:野々子)とグミ(会名:風子)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「福澤さん、しおんの会メンバーの皆さんお変わりありませんか?

今日散歩していたら白鳥が飛んでいました。
冬がそこまで来ているんですね!

今日10月21日は、しおんの会からベリーとグミを迎えて1年の日です。
完成したばかりの事務所前に座り福澤さんとお話しをしている時に犬舎から8匹が走り出てきた時の様子は、忘れられません(*^^*)
1年は、早いですネ!

これからますます冷え込む日がきますので皆さんお身体に気をつけてお過ごしください。」

f:id:zion_hamanaka:20191014162232j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191021153230j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191020162821j:plain

福澤代表談:兄弟でも大慈は男の子らしく、ベリーとグミは女の子らしい優しい顔をしていますね
1匹のつもりが姉妹2匹で引き取って下さり、本当に有難いです🍀
ランらら