ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ライト(会名:吉喜)の飼い主さんからお便り

先月17日譲渡したライト(会名:吉喜・きっき)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します(ライトは昨年12月28日、まだ目の開かない赤ちゃんで保護した兄弟犬4匹のうちの1匹です)

 

「しおんの会の皆さまお元気でしょうか。

今年はなかなか春が来ませんね。

ライトはとても元気です。

うちに来たときよりなんだか大きくなったように思います。

来週狂犬病の注射に行く予定なので、体重を計測してもらうのが楽しみです。

ブラッシングに慣れてくれたようで、いつも大人しくブラシをかけさせてくれます。

息子が、夕方だけでなく朝もライトのお散歩に行きたいと言うようになり、毎朝五時に起きてお散歩に行くようになりました。

(朝は夫、夕方は私、息子は朝夕行っております)

お散歩とブラッシングの様子を送りますね。」

f:id:zion_hamanaka:20190403154356j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190331214032j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190403154724j:plain
福澤代表談:ライトもすっかり慣れて嬉しいです

息子さん、早起きをして散歩してくれて有難いですね🍀

昼間眠くなってないかな?

ランらら:息子さんのお兄ちゃん振り、頼もしいですね。