ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こふでとすずりの飼い主さんからお便り

昨年12月15日に譲渡した子犬兄妹こふでとすずり(会名くまもん)の飼い主Aさんからお便りが届きましたので紹介します。

 

「お久しぶりです!みなさんお元気ですか?
5月1日にすずりとこふでの、去勢・避妊をしてきました。
こふではその日は元気がなかったのですが、もうすっかり元通りで元気に走り回ってます😄腹巻きも嫌じゃないみたいですw
うちの猫とはなかなか仲良くなれず、猫にいつも怒られてます(*_*)
今は休校で子供たちもずっと家にいるので、2匹がほんとにいい遊び相手になってくれてます(^^)
人にはとても懐っこい2匹ですが、他の犬はほとんど見たことがなく別海の動物病院に行ったとき病院の前の犬にすごい吠えていました😅
ほかの犬とも仲良くなれればなと思います…( ̄ー ̄)

また落ち着いたら、2匹に会いに来て下さいね😊」

f:id:zion_hamanaka:20200507090937j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200507090948j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200507091010j:plain

福澤代表談:保護した時は子熊みたいにまんまるでしたが、シュッとしてきましたね
2匹並んだ後ろ姿が可愛いです(^-^)
不妊手術が無事に済み、元気に回復したとの事、良かったですね

ランらら