ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リカの飼い主さんからお便り

今年2月3日節分の日に譲渡したリカの飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「先日の門福の写真をみて、リカとそっくりな気がして、子供と見てました(・・・・・・)

最近はイタズラ全開で、靴下を持っていったり、テーブルの上をのぞいたりして宝物ないか見てます  (^ー^)
あちこち、土が出てきて雪のように食べようとするのが、最近困ってますが、走り屋でボール遊びもして、毎日癒されてますよ💕😉」

福澤代表談:
雪解けと共に、リカが家族に馴染んでいるみたいで嬉しいですね(^-^)

イタズラ大好き、さすがしおんの犬。
これから草が伸びてくると、道草を食べるようになり、お腹壊すのではと心配になります。
なんでも口に入れる・・・通過儀礼でしょうが・・・子犬からは目が離せませんね。
ランらら