ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みくまの飼い主さんからお便り

今年の2月2日に譲渡した「みくま」(会名ミスズ、昨年12月9日に保護した野犬の子兄弟8匹のうちの1匹)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「みくま、家に来て2ヵ月になりました。
散歩は好きですが車の音や自転車にビックリしては背中の毛を立ててます。

3回目のワクチンを予定してた頃、部分的に脱毛してるのに気付きショックです。
ワクチンは無事に接種し、脱毛は原因がはっきりせず…気長に付き合います。」




福澤代表談:
皮膚病になる要因は色々とありますが、早く完治するといいですね
車の音や自転車にビビりのみくま、田舎っ子だからねぇ〜(^-^;
ランらら