ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

テレサにちょっとだけスキンシップ

昨日21日、ピッチを向かえ仕事を終えた後でメンバーYさんのところに行きました

追いかけて鳴くピッチが可哀想で散歩をしてくれた犬会員ななさんもYさんのお家にも来てくれていてみんなで散歩をしました

Yさん愛犬ハッピーを筆頭に犬5匹と山羊1頭と人3人

私はテレサと一緒に行きましたが途中でテレサが道路下の枯れ草に座りこんでしまいました

傍に寄っても逃げなかったのでテレサの隣に座りそぉーと手を伸ばしても緊張はしていますがおとなしくしています

手の甲でほんの少しだけテレサに触りましたよ
温かいね、テレサ
触らせてくれて、ありがとう🍀


4月22日 代表*福澤


散歩に行く前に撮影した動画もご覧ください
預かりをしているYさんにナデナデされるテレサです
(犬会員なな撮影)