ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ムビラと犬

今月17日にスミさんによるムビラ奏会がありました
その時の記事👇
犬達のムビラ演奏会 - しおんのわんころもち

準備中
代表愛犬でリーダーのリオン

代表愛犬・仲良しアケモリ兄弟


スミさんの演奏が始まると…

🎶1曲目 Dangurangu ダングラング

メンバーYさん愛犬でY組リーダーのハッピーと代表愛犬シロ
いつもユルフワなハッピーがシロに対面でシャキッ✨

らんらら家のラン君、スミさんに注目してます

保護犬まつりは心地良いのか目を閉じ聴き入ってます
(ムビラ演奏では心地よくなり眠くなることがあるそうです)

落ち着きがなかった保護犬笑吉も聴き入ってます!


🎶2曲目 Nhemamusasa ネマムササ

保護犬テレサ 犬舎から覗き込んでます

保護犬まつりが激しく歌ってます(笑)



犬会員なな愛犬・幸吉は音楽ではなく違うことに反応したみたい(^^;)

保護犬笑吉、前のめりです

休憩中
保護犬テレサ

音楽には興味がない犬会員なな愛犬・幸吉
メンバーYさんがくれるおやつに夢中

人も犬たちも大満足のムビラ演奏会でした♪
(幸吉以外)



犬会員なな