ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬たちとKaoriさん

釧路から1時間半かけて犬たちの世話に来てくれているメンバーKaoriさん

笑吉、まつり、テレサを預かってくれているメンバーYさんからKaoriさんと犬たちの様子が届きましたので掲載いたします


テレサもkaoriちゃんにすっかり懐いた様子でしたよ。

たくさんの人の愛で、テレサも笑吉も幸吉もまつりも、心が癒やされていってます。
ありがとうございます。 U^エ^U😄」


写真4枚目…保護犬まつりと笑吉(右)
写真5枚目…犬会員ななさん愛犬・幸吉と保護犬テレサ(右)