ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大吉日にて何事にも良し

新しい月が始まりましたね

昨日の雨で洗われみずみずしく草木が喜んでいるような朝です

漁師をしているピッチの飼い主Mさんから朝日の写真(4時45分)が届きました
新しい月の門出に光がのびた縁起の良い写真ですね(^-^)


「おはようございます☀😄❗
6月です。
今日は暖かくなるみたいだね。今月も頑張りましょう!‼
しおんの会の御発展と姉御(なぜか私の事f(^^;)のご活躍を御祈り申し上げ致します✨」

今日6月1日は『大吉日にて何事にも良し』の日です
皆様にとって良い日になりますように……🍀


写真2枚目…6年前、子犬の時に譲渡したピッチ
4月11日、柴犬を散歩中の女性を噛んでしまい、相手方から処分を責められ同月21日に当会で保護しましたが、ピッチが家に帰れるようにMさんが弁護士を依頼しています
良い方向に進みますように願っております☆