ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

HTBテレビ『イチオシ!』で当会が紹介されます 

7月16日(月)HTBテレビ放送イチオシ・ニュースで当会が紹介されます
午後6時15分〜7時の間で放映されるそうで是非皆さん、見て下さいねU^ェ^U

1月24日、同ニュースで野犬の保護に取り組む当会の活動を紹介して頂きましたが
7日、HTBさんが再び取材に来て下さりテレサの様子などを撮影

前回はスタッフさんが居る間中吠え続けていたテレサが一度も吠える事無く
なんと!ハウスから出てきて記者さんやカメラマンさんの手からおやつを貰いました!?

試行錯誤しながらも人馴れしていない犬に向き合ってきた当会の今が分かる放送になると思います

一人でも多くの方に知って頂ければ有り難く
どうぞ宜しくお願いいたします☆


HTBイチオシ・ニュース(1月24日放送)
『酪農地帯の野犬問題〜保護と駆除〜』
https://youtu.be/4W04CrCps2U