ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

笑吉日記

7月7日、「テレビの取材」っていうのがあったんだ
くまのプーさんみたいな優しそうな人とイケメンさんが来た
前にも会ったことある人達だったな

今回の主役は僕じゃなくてテレサなんだって

テレサとはまだ仲良くなれてないんだ
僕は興味あるんだけど、テレサはそうでもないみたいでさ
僕は犬仲間とはなかなかすぐに仲良くなれなくて…
なんでだろ

ねぇ、Kaori

僕が主役じゃないなら行っちゃおうよ

犬会員ななの勝手な妄想でした

放送予定
HTB北海道テレビ放送(6チャンネル)
7月16日(月・祝) 18:15〜の時間帯