ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

酪農地帯の野犬問題「駆除される命」と「保護される命」

7月16日 HTB 北海道テレビ放送 (6チャンネル) イチオシ・ニュース18:15〜にて
特集【酪農地帯の野犬問題「駆除される命」と「保護される命」】が放送されました
当会も保護する側として取材を受け皆様にも告知をし、たくさんの方にご覧いただけたと思います
有難うございました

1月にもHTBにて取材を受け放送されたものはHTBYouTubeチャンネルにてご覧いただけるようになっていますが、今回の放送は事情によりアップされませんので北海道以外の方にはご覧いただくことが出来ず残念に思っておりました…

そこで当会メンバーKaoriさんが何とか多くの方に少しでも道東の犬達を取りまく現状を知っていただこうと、放送内容をHTBの了承を得て時間をかけ自身のブログに分かりやすくアップしてくれました
上・中・下と三部構成になっております
是非、ご覧ください!!

HTBの皆様、取材・放送と有難うございました そして今回の掲載了承有難うございます
そして
Kaoriさん!本当に有難うございます ご苦労様でしたm(_ _)m

メンバーKaoriさんブログより
是非ご覧ください 👇ポチっとしてね

【特集】酪農地帯の野犬問題「駆除される命」と「保護される命」(上) - ワン!ワン!Happiness Dog &La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。

【特集】酪農地帯の野犬問題「駆除される命」と「保護される命」(中) - ワン!ワン!Happiness Dog &La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。

【特集】酪農地帯の野犬問題「駆除される命」と「保護される命」(下) - ワン!ワン!Happiness Dog &La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。


犬会員なな